MENU

logo

結露対策に内窓インプラス取り付け~in熊本市中央区

【お悩み】
窓の結露・寒さにお困りでした。ピアノも弾くので防音もしたい。と思っていました。



【施工内容】
熊本市中央区  S様

くまもと春の植木市にご来店され、ご依頼いただきました。

内窓インプラス  Low-E複層ガラス使用。2箇所に取り付け。


Low-E複層ガラスは室内側のガラスに特殊金属膜を施することで


一般複層ガラスと比較して約1.5倍の断熱効果を実現しています。

取り付けるスペースが狭く、オプションのふかし枠を使用し取り付けました。





【お客様のご感想】
内窓を取り付けた翌日から結露が付かなくなりました。


毎朝の窓を拭くルーティンがなくなり快適に過ごしています。


ふかし枠を取り付けていますが、違和感もありません。

そして、電車の音も気にならなくなりました。


体感としては7割くらい減った感じがしています。


ピアノも気兼ねなく弾けるようになり、よかったです。

とご満足されています。

【お得情報】
今年、断熱窓リフォームに対して国の補助金制度が始まりました。


3月末から申請が開始されます。

断熱窓リフォームに対して「先進的窓リノベ事業」という手厚い補助金制度があります。


補助金を使ってお得に取り付けできます。


使用するガラスの種類によって、補助金の金額が変わりますが、


施工料金の約50%の還元を受けられます。


補助金の申請は事業者にて行いますので、お客様の負担はありませんよ。


お客様には申請書にサインしていただき、身分証明書などをご準備していただくのみです。


お客様には工事代金から補助金額を差し引いた額をお支払いただきます。


年明けから多くのお問い合わせを頂いております。


順次対応しております。


S様、ありがとうございました。
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×