MENU

logo

台風対策にエコ引違い雨戸を取り付け~in熊本市中央区

熊本市中央区  M様

台風対策工事依頼です。

既存のシャッター古く、動きも悪くなったため、新しい物に交換したい。


とのご要望でした。

フクシマ建材のホームページをご覧になり、


エコ引違い雨戸を見つけてこれにしたい!とご依頼いただきました。

今回は、既存のシャッターを取り外し、不二サッシの


エコ引違い雨戸スピーディーを取り付けました。







元々、シャッターBOXの付いていた箇所は取り外した事で


壁が剥き出しとなる為、黒のパネルを取り付け綺麗に修復しました。

エコ引違い雨戸は雨戸やシャッターが取り付けが困難な場所にも


取り付け可能なルーバータイプの新しい雨戸です。

窓の上にシャッターを収納するスペースがない。


窓の左右に雨戸を収納するスペースがない。


などの場合にも取り付けられます。

ルーバーの調整で光と風を取り込むことができます。


網戸付きなので虫が入ってくる心配もありません。

また、室内からの取り付けが可能なため、足場が不要です。


2階の窓にもおすすめです。



エコ引違い雨戸についての動画があります。


ぜひ、ご覧ください。



 

 

エコ引違い雨戸は熊本県ではフクシマ建材でしか取り扱いはありません。

 

九州内でもあまり取り扱いしている業者さんは少なく、

 

福岡県や大分県の方からもご依頼いただいています。

 

エコ引違い雨戸にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

M様、ありがとうございました。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×