MENU

logo

カーポートの下に土間コンクリート&木目フェンス in合志市

フクシマ建材はエクステリアの工事も行っております。

いつもお世話になっている合志市のM様、カーポート下の土間コンクリート打設とちょっとした目隠しにフェンスのご依頼を頂きました。

 

1年ほど前に、もともとお住まいだった所にあったカーポートを今のお住いの駐車場に移設をしました。

 

手前のブロンズ色のカーポートをしばらくお使いでしたが、地面が土のままだったので、今回は土間コンクリートと目隠しのためのフェンスのご依頼。

 

珍しく雪が降った寒い日に着工。

寒い中、お疲れさまです!

 

 

夕方にはこの状態。さすがプロ、早い!

 

しっかり養生期間をいただき、柱も設置

 

 

LIXILのフェンスAA 木目調のフェンス

細部までのこだわりと木製を見間違うほどのかっこいいフェンスですねえ。

アルミの上に木目調のシートを貼り付けてあるので、腐らずメンテナンスも不要です。

 

 

車から降りられる時に、ご近所からちょっと目隠しすることができました。

 

M様、いつもありがとうございます。

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×