MENU

logo

窓の防音&断熱対策 in宮崎県

宮崎県のお客様からご依頼をいただきました。

 

Y様は中古物件を購入されて、お引っ越し前に窓リフォームです。

狙いは、騒音対策&寒さ対策。

 

静かな環境を求められてのお引越しですので、妥協はできません。

Y様からの指定は【内窓プラスト】窓まわりの騒音対策なら、やはりプラスト一択になります。

 

和室 取り付け前

181018 (2)

 

畳の部屋でも二重窓にできますよ。

内窓を取り付けするための奥行きを確保します。

木目調色の外枠をここに取り付けていきます。

181018 (5)

 

取り付け後 1窓目

 

181018 (14)

 

取り付け後 2窓目

これだけ大きな窓を二重窓にできたので、騒音も寒さも劇的に減るでしょう!

 

181018 (13)

 

それに合わせて、室内の間仕切りに使う和障子も交換しました。

こちらはYKK・プラマードU 

ペアガラスの中に組子が入ったタイプの内窓。

障子紙の張替えも不要になるので、メンテナンスが楽になりますね。

181018 (4)

 

弊社が熊本から調査や工事に伺う事をお客様もだいぶ気遣っていただきました。

お引越し前とはいえ、鍵を預けていただいて、「自由に工事していいよ。」との事。

 

Y様は工事完了間際にお越しいただき、仕上がりや窓の質感にとても喜んでいただきました。

実際にお住まいになってからの防音効果や断熱の効果が非常に楽しみとのことでした。

 

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

最後に・・・・・ 熊本県外のお客様からのお問い合わせも頂いております。

熊本以外の方は、お問い合わせされるまではずいぶん悩まれるようです。

しかし、内窓プラストに関しては九州一円、福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島エリアも(沖縄の方はご相談ください)対応いたします。

九州で唯一の推奨施工店、実績NO1のプラスト取扱店であるフクシマ建材(株)におまかせください!

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×