MENU

logo

ご近所様の騒音対策 内窓プラスト 菊池郡菊陽町のK様

お客様のご感想を頂きました。

 

熊本県菊池郡菊陽町のK様 

ご近所さんの騒音にお悩みでした。菊陽町は最近どんどん人口が増えてます。

なかなか騒音で悩んでても言えないものですよね。

 

 

まずはK様から頂いた工事後のご感想を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

マイホームを購入して喜んでいたのですが、近所の騒音に悩まされる日々でストレスを感じていました。
そこで何とかならないかと、ネットで調べていくうちに、内窓というものがあることを知りました。
せっかく施工するのであれば絶対に後悔したくないと思い、防音には一番優れていると聞いていたプラストを選びました。

その選択は間違いではなかったです。最初にお見積もりに来て頂いた時から親身に話を聞いて下さり、
悩みに合ったガラスを提案して頂きました。


真摯な対応のおかげでその時点で悩みが半減しました。
いざ施工してみたら、防音室のように無音にはなりませんが、大分静かになりました。
プラストをピタッと閉めた時のあの感動を忘れません。
最後に、私のように音に悩んでいる方は、音のストレスを抱えて生活するより、
プラストを施工して、静かな環境を手に入れられてストレスから解放されると思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

WEBで内窓プラストを見つけられ、フクシマ建材(株)にお問い合わせ頂きました。

 

窓の数が10箇所程度あります。予算の中で一番効果が高く見込める提案をさせていただきました。

 

 

複数回の打ち合わせを終えて、選択された商品は・・・・

○普通の引違い窓には

 内窓プラスト+シングルガラス厚み12ミリ

 内窓プラスト+シングルガラス厚み8ミリ

○ドアや外開き窓には

 インプラス開き窓+シングルガラス6ミリ

 

工事の後に、3箇所の窓で追加の見積依頼まで頂きました!

商品と提案~工事の対応に満足いただけたようで嬉しく思います。

 

16101712

 

16101710

 

16101708

 

16101706

 

16101704

 

16101702

 

16101716

 

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×