MENU

logo

カメラにハマってます。

気がつけば既に霜月、早いもので今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。

念願のデジタル一眼レフカメラを購入したのが昨年の11月。
あっという間に1年も経ちました。

現場での仕上がりを撮影する為に毎日持ち歩くのは大変です・・・が、
自社広告に使えるよう、それなりの腕まで上達すれば趣味と実益で一石二鳥ですね。
休みの朝は早起きして、愛車で阿蘇や菊池渓谷までドライブ&撮影に行くこともしばしば。
2つの趣味を同時にこなせる、こちらも一石二鳥(笑)これだけは嫁も子供も同伴させない一人の楽しみ。

こだわれば時間も金もどれだけあっても足りませんのでボチボチやって行こうと思ってます。

ライオン@熊本市動植物園
11110402

秋桜@熊本市動植物園
11110403

ブレーキキャリパー@ガレージエンデュランス
11110404

朝焼け@かぶと岩展望所
11110405

カメラ女子(笑)携帯で撮影
11110401

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY