MENU

logo

子の振り見て我が振り治せ?

酒好きなフクシマはほとんど毎晩晩酌します。

娘達と一緒に風呂に入った後、一杯やりながら新聞でも読むのが至福の一時なわけですが・・・
先に小雪(長女)が風呂から上がり、後から俺がリビングに戻ってくると

100324.jpg
先にやられとる!

オレンジジュースなのがかわいいとこですが(笑)
俺を鏡に写したように全く同じ座り方、読み方、飲み方・・・

ほんとに子は親をそっくりそのまま真似しますね。
次第に自分の好きなようにアレンジしていくのを見るのも楽しみですが、この仕草はまぁいいとしてw
自分の悪い癖や言葉遣いを真似されないよう改めるべく目が覚めた、ある夜でした。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY