ブログ・施工事例サッシ屋2代目の徒然日記
ケーキ作成
世間はクリスマスとか騒いでいますね。
仏教徒で日本大好きな自分には全く関係ないイベントです。
独身で彼女がいなけりゃただの僻みに聞こえそうなセリフですが、
すでに妻子もいるので許されるかな(笑)
と、いうわけで福嶋家の娘達にはクリスマスプレゼントなどありません!
サンタクロースがいるか?、いないか?などではなく存在すらしていないのです・・・
しかし、帰宅すると妻と娘(小雪)が楽しくクリスマスケーキを手作りしてました。

完成間近のケーキにイチゴを並べていく小雪、日々成長する姿に毎日感動してます><

小雪と桃花です。桃花は初公開かな??
年が明けるとふたりともすぐ誕生日、3歳と1歳になります。
普段は店売りのケーキなんて全く食べませんが、この日ばかりは娘の手作りのケーキを半分食べました。
甘かったけどうまかったw
ささやかな家族でのイベントならクリスマスもいいもんですね。
窓のこと、まずは気軽にご相談ください
「うちの窓でもできる?」
「補助金はいくら戻る?」
そんな小さな疑問からで大丈夫です。
しつこい営業は一切しません。
0120-914-180
受付時間 9:00〜17:00
熊本の体験型ショールーム(マドラボ)で実物を見ることもできます。






















