MENU

logo

ケーキ作成

世間はクリスマスとか騒いでいますね。

仏教徒で日本大好きな自分には全く関係ないイベントです。
独身で彼女がいなけりゃただの僻みに聞こえそうなセリフですが、
すでに妻子もいるので許されるかな(笑)

と、いうわけで福嶋家の娘達にはクリスマスプレゼントなどありません!
サンタクロースがいるか?、いないか?などではなく存在すらしていないのです・・・

しかし、帰宅すると妻と娘(小雪)が楽しくクリスマスケーキを手作りしてました。

P1010107.jpg
完成間近のケーキにイチゴを並べていく小雪、日々成長する姿に毎日感動してます><

P1010115.jpg
小雪と桃花です。桃花は初公開かな??
年が明けるとふたりともすぐ誕生日、3歳と1歳になります。

普段は店売りのケーキなんて全く食べませんが、この日ばかりは娘の手作りのケーキを半分食べました。
甘かったけどうまかったw
ささやかな家族でのイベントならクリスマスもいいもんですね。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×