MENU

logo

人吉はよか所ばい

前回、人吉市へ仕事に行った事を書きましたが続編を。

老舗の蕎麦屋でうまい昼飯を食べた後、人吉城跡で休憩中の事。

P4130053.jpg
球磨川沿いに面した人吉城跡の木陰で休憩中。
石垣や白壁がいい風情を醸してます。

すると・・・
P4130054.jpg
球磨川下りの屋形船!初めて見ました。
以前から嫁さんからリクエストされている球磨川下り、なかなか機会がありませんが、あ~乗ってみたい。

さらに・・・
変な車が来るな、と思ったらレトロなバスが!あわててシャッターを切りました。
P4130055.jpg

さすが小京都といわれるだけのいい雰囲気。
なかなか仕事以外で訪れる機会はありませんが、うまい蕎麦屋や鰻屋もあるし魅力たっぷりの街です。
休日のETC割引でも使ってちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×