MENU

logo

玄関網戸

毎日暑い日が続いてますね。

気づけば禁煙生活が一月経過してました。
ほとんどストレスを感じることもなく、なんとなく続いてます。
これならホントにやめれるかなぁ。

毎年夏になると、網戸の張り替え・新規作成の問い合わせや工事が多くなります。
例に漏れず今年も既に結構な数の依頼をいただきました。

網戸というと普通の窓やテラス窓に付いてるのを想像されると思いますが玄関や勝手口にも網戸は取り付けできます。

トステムの玄関・勝手口用収納式網戸「しまえるんです」の紹介です。

アコーディオン式と言えば分りやすいんかな?
横にスライドして引き出すタイプです。
網戸を使わない時は幅が約8センチまでしまえるんです(その名の通り)
見た目もスマートでほとんど目立ちません。

こちら施工前
施工前


施工後・網戸を使用している状態
閉時


網戸を収納した状態
施工後・開時

すっきりしてるでしょ? この夏、お勧め商品です。

お気軽に問い合わせください。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×