MENU

logo

バイバイコペン

先日、書いた記事の続編。
結局、コペンを買い換える事にしました。

正直言うと・・・・・非常~~~に辛い別れ;;
5年乗りましたけど、未だに毎日乗っていても運転するのが楽しく嬉しい車です。

コペンとのお別れドライブに行きました。

早朝、嫁と娘が寝ている間にコソコソと家を出る私。
悪い事をしているわけではないのに・・・

PB230157.jpg
↑コペンにおそらく最後の食事。たんと食えよ~~

PB230160.jpg
↑屋根をオープンにしてしゅっぱーつ。
冬のキンキンに冷えた大気が頬に当たるのも心地いいもんです。

PB230161.jpg
↑日の出。
毎日昇る太陽ばってん改めて見るとやっぱ綺麗かね~

PB230163.jpg
↑途中、吉無田水源にて湧き水を汲み上げ

行く先はいつもの吉無田から南阿蘇に抜けるドライブコース。
お勧めですが冬季は凍結して通れません。
既に路肩が凍結している個所もありました。

PB230165.jpg
↑晩秋のすすきをバックにパチリ

PB230166.jpg
↑南阿蘇から阿蘇五岳を。

グリーンピアまで車を走らせ、帰りは俵山の旧道を通って

PB230168.jpg
↑風力発電の風車の真下。でか~~~い。

一人でのコペンドライブ終了。
コペンに乗ってる間、色んな事がありました。
結婚、子供の誕生などなど・・・

次の車は人生初のAT車^^;
しかし直6、FRでエンジンが気持ちいいから、ま。いっか~!

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×