MENU

logo

くまもと住まいの安心ネットワークの飲み

昨日はくまもと住まいの安心ネットワークの飲みかた。

去る10月29,30日にグランメッセで行われたリフォームフェアの反省会&打ち上げ。

来場されたお客様からの相談、見積り作成など、なかなかの手ごたえがあったようです。
ウチもいろんなアプローチをかけていきます。

マジメな話はいつの間にか終わり、暴走モードに突入。
遅れてくる予定のアルさんの話で大爆笑。腹がよじれるくらい笑っちゃいました。

この方、すばらしい家を建てられる1級建築士です。
密かに尊敬しておりましたが、実はいじられキャラだったんですか。
尊敬度が薄れ・・・はしてません。

思ったのが、みなさんONとOFFの切り替えが素晴らしいな、と。(特に背が高いある方w)

仕事関係での飲みかたにはあんまり出たことがなかったんで、
これからはどんどん出て行こうと思った夜でした。

20071110192411.jpg

20071110192342.jpg

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×