MENU

logo

HP作成準備

今日は現場はオヤジ達にまかせ、私は組み立てや発注業務。

昼からはHP開設の為の打ち合わせ。
くまもと住まいの安心ネットワークで一緒のアクト環境 鷹野さんから紹介されたYさんとの打ち合わせ。

実は以前にYさんの会社の別の営業マンからHP作成の勧誘を受けたのですが、
説明があまりに不十分でしたのでこの会社には不信感を持っていました。

しかし鷹野さんが、Yさんはいいよ。と言われるので
紹介して頂き今日の打ち合わせになりました。

話を聞いてみるとくまもと住まいの安心ネットワークの他の方もYさんが担当しているとの事。
丁寧な説明を受け、十分納得したので即契約を結ぶ事になったのです。

オヤジにTELし契約の許可を取り付けて、いざ契約書にサインしようとしたその時!

Yさん 「契約書は代表の方の直筆でないと・・・・」
私    「そ・・・そりゃ、そうですよね・・・・;;」

オヤジの帰社を待ってから、めでたく契約の運びとなりました・・・ HPいよいよ開設!

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×