MENU

logo

内窓プラストで寒さと結露を止める!ついでに音も止まる。 in菊池市泗水町

窓を替えてくらしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

 

ご近所の右田様

お住まいを大規模リフォームされました。

 

玄関を増築したり、お風呂の改装にあわせて新しい窓を納品させて頂きました。

 

ただし、リビング周りは内装だけのリフォーム

窓を交換すると、壁まで触るぐらいの大掛かりな工事になってしまうので・・・

寒さや結露を抑えるために内窓プラストを取り付けて、二重窓にされました。

 

右田様 プラスト 菊池市泗水町 (3)

 

 

もともとアルミ製の出窓がついていました。

この窓を交換してしまうと、外壁までやりかえる必要があります。

 

内窓プラストは付けたあとの質感がとってもいいんですよね。

いつも触ってますが、やはり惚れ惚れします。ええな~って。

 

右田様 プラスト 菊池市泗水町 (2)

 

 

 

右田様 プラスト 菊池市泗水町 (1)

 

右田様の感想も頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

知り合いの大工さんにお願いしてリフォームをすることになりました。

出窓や北側のテラス窓の寒さや結露が気になっていたので、窓の交換を計画していたところフクシマ建材さんから内窓プラストを勧められました。

 

工事が終わった後、プラストの質感の高さに驚きました。

大工さんもプラストは初めて見たので、他の内窓と比べて「全然違うね」と言ってました。

外の窓を交換せずに、ここまでイメージが変わったので良かったです。

そういえば、外を通る車の音もあまり聞こえなくなりました。

部屋の中がとても静かです。

どこまで結露が減るのか、冬が来るのが楽しみです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

header_contact フリーコール 0120-914-180

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

 

icon_faceb  フクシマ建材 Facebook

 

icon_insta  フクシマ建材 Instagram

 

 

フクシマ建材(株) 

 

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY