MENU

logo

玄関を1日で交換 熊本市東区保田窪 Y様 

サイトからお問合せ頂きました熊本市東区保田窪のY様

玄関を交換したいとのご希望で、1日で玄関入替えができるカバー工法で契約頂きました。

 

両袖タイプの幅広い立派な玄関はアイカ製の木製のものです。

相当高級な商品ですが、木製だけに外側の劣化(塗膜)が激しかったですね。木製建具は日頃のメンテナンスが大変です。

年数の古い玄関だけに、防犯性や気密性は最新のものと比べると少し不安があります。

 

160215 (1)

 

弊社の提案で決めていただいたのは、LIXIL製リフォーム用玄関ドア【リシェント断熱仕様 F24型 両袖タイプ クリエモカ色】落ち着いたクリエモカ色であまり見た目は変えない方向で決まりました。

 

16021501

 

施工後はこちら

玄関自体も断熱性能が高いタイプのドア、それに加えて両側の袖ガラスには防犯タイプのペアガラスを入れて、断熱性と防犯製の両方をUPさせました。

鍵も上と下に1個ずつ。ツーロックタイプなので安心ですね。

 

160215 (2)

 

工事は朝から開始して夕方には完了!戸締まりもその日からできますし、なによりストレスのかかる工事期間が1日で終わるのがなによりのメリットです。

 

長期リフォームをされているお客様からよく聞くんですよね。

「リフォームがこんなにストレスがかかるとは思っていなかった。」

「早く終わって欲しい・・・ボソ」

 

確かに自宅に他人が出入りしているというストレスは、経験した人しか理解できない部分でしょうか。

玄関の1日リフォームならそれも1日だけ我慢して頂ければ大丈夫!そもそも玄関から室内に入ることはありません。

 

 

玄関&勝手口 1日リフォームの施工事例

 

 玄関の1日リフォーム カギをかけたまま換気できる玄関ドア

 

 玄関1日リフォーム YKKれん樹RHのご紹介

 

 勝手口の1日リフォーム

 

 TVCMで問合せ急増! 玄関ドアリフォーム

 

 玄関を1日で交換 交換専用ドアのご紹介

 

 玄関ドアの1日リフォーム 木製から木目調へ

 

 玄関と勝手口の1日リフォーム工事

 

 玄関引戸の1日リフォーム

 

 玄関や勝手口の1日リフォーム

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY