MENU

logo

メンテナンス不要の木目調の玄関へ1日で交換 in熊本市北区

窓を替えてくらしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

 

【くまにちすぱいす】をご覧になってお問い合わせいただきました。

 

すぱいす 200424

 

 

熊本市北区のT様からのご依頼。

開け閉めが少し重くなってきたのと、「見た目を変えたい」というご希望でした。

 

コロナウイルスでステイホームの号令の中でも、ご依頼いただける事に感謝しかありません。

 

両側にガラスがついている、両袖タイプの玄関

鉄製の玄関なので、非常に重厚感があります。

その分、ちょっと重いんですね。イメージを変えたいというご希望でしたので

木目調のタイプをご提案しました。

 

リシェントC12型両袖 柿渋色 (2)

 

こういった玄関も1日でリフォームできてしまいます。

基本的に2人1組で作業にあたります。

 

リシェントC12型両袖 柿渋色 (3)

 

中身のドアを外し、柱を切ってしまいます。

 

リシェントC12型両袖 柿渋色 (4)

 

ひさしぶりに、福嶋も工事に加わりました。

たまには現場工事に入って、感覚を磨いておくのも大事です。

1年以上、玄関工事はやってなかったかもしれません。

それだけ、社員が頑張ってくれてる証拠ですね。ありがたいありがたい。

 

リシェント C12 型 柿渋 

 

リシェントC12型 両袖タイプ 柿渋調の色

両側のガラスは合わせガラスにして、防犯性能を高めました。

 

リシェントC12型両袖 柿渋色 (5)

 

T様、ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

玄関のリフォームをお考えの方へ。

ご自宅の玄関を写真に撮って、シミュレーションしませんか?

リシェント 見積リンク シミュレーション

ご自宅の玄関の写真から簡単にシミュレーションができます。

 

 

 

 

header_contact フリーコール 0120-914-180

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

 

icon_faceb  フクシマ建材 Facebook

 

icon_insta  フクシマ建材 Instagram

 

 

フクシマ建材(株) 

 

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY