MENU

logo

玄関引戸の1日リフォーム 石の敷居撤去編

玄関引戸の1日リフォーム 玄関引戸もできますよ。

 

玄関の開閉が重い。見た目が古くなった。色あせてきた。

玄関が寒い。イメージを変えたいなどなど、ご依頼頂く際のお悩みはたくさんあります。

 

アルミ製の玄関ですが、木目調のシートが貼ってあるタイプなので、軽い。色あせにくい。メンテナンスが楽。

1日で交換できる! メリットはたくさんあります。

 

さて、御船町のU様 木製の玄関引戸がついております。

開閉が重くなってきたので、軽いものにしたいとのご要望でした。

 

お客様からご紹介頂き、即成約となりました。紹介頂くのは本当に嬉しいですね!

16030401

 

レールが付いている敷居が石製です。モルタル(コンクリート)にレールはよく見ますが、石は初めて・・・

新しい玄関と土間に段差ができないように、これを加工して高さを合わせねばならぬ!

調査しながら、石材屋の社長様にその場で確認。撤去可能とのことでしたので一安心です。

16030404

 

石の敷居の加工に昼までかかりました。やはり仕事は道具次第、なれない素材を扱うのは難しいもんです。

16030403

 

施工完了!

リシェント玄関引戸SG仕様2枚建戸ランマ付52型 槇調色

明るい木目の色で開閉も軽くなりました。

16030402

 

 

 

玄関&勝手口 1日リフォームの施工事例

 

 玄関を1日で交換 熊本市東区保田窪 Y様 

 

 玄関の1日リフォーム カギをかけたまま換気できる玄関ドア

 

 玄関1日リフォーム YKKれん樹RHのご紹介

 

 勝手口の1日リフォーム

 

 TVCMで問合せ急増! 玄関ドアリフォーム

 

 玄関を1日で交換 交換専用ドアのご紹介

 

 玄関ドアの1日リフォーム 木製から木目調へ

 

 玄関と勝手口の1日リフォーム工事

 

 玄関引戸の1日リフォーム

 

 玄関や勝手口の1日リフォーム

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY